石川さゆ我が家バレー一家石川祐希家(。ᵕᴗᵕ。) 子供たち、キッズたち、かじゅむ♡♡ディズニーキッズ、にせ、にせも、にせもとお、かしむ、さとるさん、もとおさん、さおりちゃん、ダイヤモンドむ、ラスク、ラスクさとるおばけちゃん♡♡♥️






昨日ゆっくり、お買い物してきました(・∀<)☆キャピッ

草むら夢来行きましたよ?

めちゃくちゃ楽しかったです☆。.:*・゜














昨日帰りに、お買い物してきましたハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

セリア行きましたよ?

めちゃくちゃ楽しかったです☆。.:*・゜






子供たち、石川さゆ我が家バレー一家石川祐希家(。ᵕᴗᵕ。) 子供たち、キッズたち、かじゅむ♡♡ディズニーキッズ、にせ、にせも、にせもとお、かしむ、さとるさん、もとおさん、さおりちゃん、ダイヤモンドむ、ラスク、ラスクさとるおばけちゃん♡♡♥️



学校だったらしく、頑張っていましたハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑






そして、今日これから、南大沢駅前行きますハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

セリア行きます( * ॑꒳ ॑*)( * ॑꒳ ॑*)

楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))








さーて、ゆっくりバスに乗りますかハイハイハイハイスタースター花花笑笑{emoji:664_char4.png.笑}