石川さゆ我が家バレー一家石川祐希家(。ᵕᴗᵕ。) 子供たち、キッズたち、かじゅむ♡♡ディズニーキッズ、にせ、にせも、にせもとお、かしむ、さとるさん、もとおさん、さおりちゃん、ダイヤモンドむ、ラスク、ラスクさとるおばけちゃん♡♡♥️






今日ゆっくり、南大沢駅前行きましたハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

大好きなセリア行きましたハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

めちゃくちゃ楽しかったですハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑














可愛い((o(。・ω・。)o))雑貨さん

買いたい放題かえて、毎日嬉しいですハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

めちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い雑貨さん、大好きハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑笑














スーパーカップのバニラハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

めちゃくちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

アイスあしたも、食べます(・∀<)☆キャピッ







いま、帰れまんでー見てますハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

3時間スペシャルめちゃくちゃ嬉しいですハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑






あしたも、南大沢駅前セリアいきますハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑

^ ̳ට ̫ ට ̳^またまた買いたい放題、嬉しいですハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑






さーて、あしたになるまで、

テレビYouTube見てますハイハイハイハイスタースター花花笑笑笑{emoji:664_char4.png.笑}