初めての作品 むくドール | *MUKU MOCO* ~Happy Life~

初めての作品 むくドール

2020年の9月から月1回から2回
羊毛教室に通い始めました。
むくが虹の橋にお引っ越ししてから
羊毛作家さんにむくドールを作って頂いて
めちゃめちゃ感動したの。
自分でも作ってみたいなぁって思って
自己流でやったけど全然ダメダメ。
色々探してやっと見つけた教室。
さて絵心無しセンス無し根気無しの
あたしが完成するのか。。。
かなり不安だったけど友達も一緒で心強い。
なにより先生のご指導がめちゃわかりやすく
何とか初めての作品むくドールが
完成しました。







もぉちょっとお耳にボリューム出せばヨカッタかなぁ。
後は爪をつけるのみ。
今はもこドールを制作中。



もこと2ショット。

羊毛楽しい。
宿題をやらないからなかなか進まないけど
月1回の教室が待ち遠しい。