こんにちは。


今日は9w1dになり、今日の診察でKLCは卒業ですニコニコ


が、私は失敗してしまいましたえーん
8時半に予約しているものだと思い込み、KLCへ向かうも、予約できていなかったよう。。。



昨日まで実家にいたので、今回も母を連れて帰宅し、不在の間は母が息子をみてくれていましたあせる



そんな中やらかしてしまったえーん
受付で事情を説明するも、11時半の予約なら可能だとあせる
母に電話して相談したら、別日にするよりも今日受けてしまった方が良いのでは?ということで、予定よりも大幅にズレが生じましたが、本日の予約でお願いすることにえーん



8時半からひたすら待つ。
お尻が痛くなりましたショック尿検査は10時頃に呼んでもらえたものの、12時を過ぎても内診に呼ばれなくてソワソワあせる
結局お会計を終えたのは14時頃ショック
完全に自分の確認不足が悪いのですが、流石に疲れました〜笑い泣きあせる



帰宅して、しばらくして母を見送った後に息子とお昼寝したら17時半まで寝てしまいましたにやり汗



そんなこんなでしたが、お腹の赤ちゃんはCRLが25.7mmに成長して、手足が伸びていてフニフニ動いていましたラブかわいい〜ラブラブラブラブ
かわいすぎるラブ



その瞬間は、長い待ち時間のことが吹き飛びましたおーっ!そんなはずないのに、同じ時期の息子と似て見えたり笑
この時期みんな同じ感じですよね笑ウシシ



これでクリニックに凍結しているものは全てなくなり、本当の意味でKLC卒業です!
私自身はKLCには感謝しかありません。
待ち時間は長いですが、その他で不満に思う事は何もありませんでしたし、高い技術を信じて踏み込んで良かったです!



今回は運良く、2年前の凍結卵の移植一回で赤ちゃんを授かることができ、治療再開してから卒業までの通院回数は6回でした(確か・・)



少ない通院回数ですが、通院の日は息子を誰にみてもらうのか、連れていくのかどうかを毎回悩みスケジュール調整したりとバタバタしましたガーン



今日もお子さんを連れてこられている方が沢山いらっしゃいましたが、元気盛りのワンパクっ子たちをあの空間で待機させるのは大変なことだと思いますあせる



今回、母がとても協力してくれて本当に助かりましたぐすんラブラブ



次は病院での妊婦健診になりますが、息子を出産した病院に決めました!
本当は無痛分娩にしたかったけど、息子を連れての通いやすさも考えるとそこになってしまいました笑い泣き
そこの病院ほ無痛分娩はやっていないので、今回もあの苦しみを味わうのかと思うと怖いですが、2人目なのでスムーズなお産になると信じて・・・



病院自体はとても良いところなので文句なしです音譜


これから本格的に寒くなりそうですし、体を冷やさないように、お腹の赤ちゃんを育てていきたいと思います♪