こんばんは♪


今日はKLCで心拍確認でした。
先日、自宅付近のクリニックで心拍確認ができていたので、それほど不安もなく今日を迎えられましたニコニコ



胎芽8mmで順調ですとのこと音譜
現在7w1dです。



この間移植したばかりなのに、もうこの子の心臓が動いているんだと思うと不思議ですラブラブ



以前もそうだったのか記憶が曖昧ですが、心拍確認の場合は10階内診室での内診なのですねあせる



10階のどこに内診室があるんだろう・・と思って、少しウロウロ探してしてしまいましたあせる



今日はエコー写真や、結果の記載された紙面はいただけませんでしたガーン



今日は早めにKLCに到着するように向かったので、10時前にはお会計待ちすることができました。



今日の息子は、実家から母がきて、午前中に主人とバトンタッチでみてもらえたので、とてもありがたいですぐすん感謝キラキラ



そして、現在のつわり状況ですが、
息子の時もほぼ無いに等しい程度のつわりだったので、今回も同じ感じになりそうな予感です音譜



胸焼けや胃の不調はありますが、普段通りの生活を送れていますし、毎日息子と公園やいろいろなところへお出かけしています音譜



さすがに眠気が少しあるのと、疲れやすくなっているような気はするのですが・・・



息子の時は、移植してからはお腹の中にいる息子と常に一緒ラブラブという気持ちで話しかけたり、常に気になっていたのですが、
今回は息子と過ごす時間の中で、あまりお腹の子には構ってあげたり考えてあげられないのが少し申し訳ないですが、順調にスクスク育ってくれていて嬉しいですラブラブ



今のところKLCに行く日しか、ゆっくりお腹の子のことを考えてあげられないので、この時間は貴重ですほっこりあせる



あとは食事も、主人が忘年会シーズンで1人の日が多いので、朝くらいしかちゃんとしたご飯を食べられていませんガーン
あとは昼も夜も適当ですにやりあせる
息子もそろそろ大人食からの取り分けメニューにしたいところなので、しっかり作らなくてはと思うのですが汗
それはおいおいしょんぼり汗



次でKLCも卒業になりますが、その前に母子手帳を入手しようと思いますおねがい