こんにちは♪



先日無事に胎嚢確認ができ、次は心拍確認というところですが、1週間ほど前の朝に一度出血があり、その後茶オリの継続中あせる



確か息子の時も、同じ時期に一度出血があった記憶ですが、こんなに茶オリ継続していなかったので不安で不安であせる



で、自宅近くのクリニックを受診してきましたねーあせる
不妊治療というと話がややこしくなりそうなので、自然妊娠ということにして汗



結果、出血は止まっており、胎嚢も大きく成長していました!
赤ちゃんと卵黄嚢も見えたし、心拍まで聞けましたぐすんラブラブ
良かったぐすん



順調ですし、赤ちゃんも元気そうとおっしゃっていただき安心あせる



このタイミングで順調か確認したかった理由がもう一つあって、KLCでの心拍確認前に義両親が自宅に遊びにくるのですが、主人がそのタイミングで義両親に報告しようビックリマークと。



茶オリ継続中で不安だし、報告した直後にやっぱり・・・なんて事になったら最悪だと、考えれば考えるほどストレスチーン



ということで今日無事に赤ちゃんが元気だと確認できて安心しました。



不妊治療をすると、恐らく不妊治療していない方よりも不安要素に関する知識も無駄に多くなる気がするし、普通ならここまで不安になることもないのかもしれないと思うのですが汗



KLC卒業までもまだ長い道のりですえーん



そして息子が昨日39.6℃のお熱で、ちょうどインフル予防接種の2回目を予定していたけどキャンセル。


主人も忘年会シーズン突入&ゴルフで全然自宅にいないし、ママが妊娠初期で息子がお熱だったら、普通パパが一緒に寝てくれたりするんでしょうかね〜ショック



我が家はそういうのは望めなさそうなので(普段もパパ別室寝)息子の健康管理もより一層気をつけなければビックリマーク



幸い息子のお熱は今朝には微熱まで下がったので、インフルではないのかな?とひとまず安心ほっこり