こんにちは!



ついに移植当日になりました!
8:15頃にKLCへ到着。採血してホルモン値OKで移植が決まる♪


E2 122
P4 14.4


息子の時同様、今回も9:30から12:00までフリーの時間になったので、験担ぎで新宿御苑へお散歩ニコニコ
前回と同じく良い天気〜!最高音譜



同じアングルで写真なんか撮ってしまったり照れ





前回はこの時間に入園して、中はガラガラだったのに、今回はインバウンド効果か海外の方がとても多い〜!


だけも今回も、前回と同じくオシドリを撮影している方々がいて、少しお話しさせてもらったアップそしてチラッとオシドリも見れましたドキドキ



新宿御苑、太陽や緑などの色々なパワーをもらえる気がするから好きですラブ





今朝は息子を起こさないように、いつもより少しだけ早起きして、自分の身支度と朝食を済ませてから、息子を起こして息子のご飯♪
途中で出発時間になったのでご飯は主人にバトンタッチニコ


何かを感じているのか、いつもは夜中起きずに朝まで寝る息子が、深夜2時と3時に起きて大号泣えーん
強く抱きついてきて泣くから、ビックリしましたガーン


朝ごはんも、いつもならパクパク食べるのに、お皿の上の小さいオニギリを床にポイポイガーンあせる


私は通勤時間帯に外出するのも久しぶりで、ましてや朝から夕方まで息子と離れて過ごすなんて初めてえーん
通院再開してからは一人で外を歩いたり電車に乗ったりと、久しぶりの体験が多々。


主人がみてくれてるとはいえ、常に息子が気になるゲッソリソワソワ


だけど、久しぶりに見る胚盤胞ちゃんの写真✨
やっとお迎えできると思ったら朝からウキウキが止まらない💕





息子のことも常に気になるけど、今日は約2年も待っててくれた胚盤胞ちゃんのこともたくさん考えてあげようと思いますおねがい



5日胚盤胞ちゃん。
アシステッドハッチングしての移植です♪
判定日は1週間後だけど、平日なので1日ずらして土曜にできますかと尋ねてみたところ、陽性の場合、1週間後のデータしかとってないから、1日ずれると継続率などの詳しいお話が聞けなくなるとのことでしたえーん


息子を連れて行くかどうするかあせる



んん〜あせる



とりあえず今日からは移植後生活♪
前回同様にタクシーで帰宅中。
帰宅したらパイナップルを食べて夕方の鍼灸アップ


いつもお昼寝の時にエルゴでおんぶしているので、それはOKと言われたけど不安!
が、息子の日常をこちらの都合で変えるわけにはいかないので、極力いつも通り過ごしますおねがい



移植後からすでにポカポカ暖かいお腹!
ずっと待っててくれたから、早くくっつこうと頑張ってくれてるのかもお願い
おかえり卵ちゃん♪
一緒に頑張ろうね照れアップ