こんばんは



いいお天気が続いて桜も満開になってきましたね〜



先日購入したトコちゃんベルトですが、腰が痛くなってきたので購入しましたが、仕事でデスクワークが多く座っているとお腹が圧迫される気がするし、上にずり上がってくるので結局休日しか付けられていませんゲッソリ



もっとソフトな素材のものを購入してみようと思いますひらめき電球



そして妊娠線予防のために保湿クリームを購入しました♫

{39FBE6BB-792A-49C8-961A-3AD482D79E15}



ナチュラルマーククリームにしました!


二の腕やお尻、太ももにも塗った方が良いみたいですが、今はお風呂上がりにお腹だけに塗っています照れ
忘れないように脱衣所の洗面台の角に置いています音譜



最近やはりお腹が少し出てきた気がして、きつくなってきたスカートやパンツがありますもぐもぐ
衣替えもまだなので服装に悩む毎日ですポーン



今日職場で初めて妊娠を伝えていない方からの「ご懐妊?」という質問をされました。
もともと毎日ヒールを履いていたのにパタリと履かなくなった事が違和感あるみたいですアセアセ



安定期まではあと20日くらい。
もう少ししたら胎動を感じられるのかなぁ音譜
楽しみですおねがい



は〜〜
緑茶ガブ飲みしたい!!
美味しいうなぎをたらふく食べたい!
カフェラテ飲みたい!
生ハム食べたい!
肉刺し食べたい〜〜滝汗
ランチでまぐろづくし(寿司)食べたい!



と、もともと飲兵衛の珍味大好きな私はたまに思うのでした笑ねー



この間はフォアグラもほんの一口だけいただいて、主人にあげましたポーン
ピコちゃん(最近のタマコちゃんの呼び名)のために我慢我慢爆笑
別に我慢は苦じゃありません笑


我慢というより、たまに思い出すだけですねー
不思議とお酒飲みたいとはなりません