秋になりましたね紅葉

やっと秋らしくなったと言うべきか……

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


むっくんは段々と休眠モードに……


∑(°口°๑)


いえ、部屋の中があたたかくて余裕で起きてます

26度

快適なんでしょうねニヤリ


うとうとはしてますけど、元気いっぱいの4歳です・.。*・.。*


さて、先日

ちくちくカフェさん

https://hedgehoghome.cafe


こちらへ遊びに行かせて頂きました(*´▽`人)

勿論、むっくんもお客さんとしてね

でも、

このデレデレなお顔( '-' )


そりゃ、綺麗な人多かったもんね( '-' )

知ってるよ

Harryさんでも、綺麗な店員さん&店長さんにめちゃくちゃ可愛がられたんだもんね

良かったね


めちゃくちゃ甘えられて顔もデレデレでした(*¯︶¯♥)


飼い主たちは

ヒメハリテンレックのあじくん&えびちゃんを愛でておりましたラブ



あじくんはまた

むっくんとはちがう丸くてぷっくり可愛い感じがたまらなく好きです(*´ω`*)

そして、全速力で可愛がられにくるんだよね


可愛い可愛いー!


えびちゃんは少しおねんね気味

確かに秋だもんね~😊





ゆっくりおねんねするといいよー爆笑


渋谷から歩いてすぐの

ちくちくカフェさんですラブ

是非皆さん遊びに行ってみてね✋

勿論、ハリネズミさんやパンダマウスさん達もいるよんー

パンダマウスちゃん達は7姉妹なんだって🐼

可愛すぎた癒されすぎた


むっくん甘えすぎた🤣


おうちに帰ってもちちにもお話をしてあげました😊

もちちは段々と休眠モードなんですよ👍


ねねっ

ぼくがぷれぜんとだよっ🎀



と言いたげな……

いつもながらに塩対応ですけどね💦

もちちはツンデレです爆笑



これから休眠に入っていきますね~

少し寂しいですが

無事に春を迎えられますように🍀



2匹が安心して眠れるように

環境管理は任せてねウインク


では、またぁ(≧▽≦)