ショック… | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎


お久しぶりです。


Instagramからばかりで
ブログを書くのは久しぶりです。


私がブログを始めたのは
約8年前、、、


正直こんなに長くカラコンレビューを
するとは思っていませんでした。


昔はブログが全盛期で
コメントでのやり取りが
とても楽しくて。


極まれにアンチコメントも
あって仲良くして頂いていた
皆さんに助けてもらって
続けていれました。


そろそろ年齢的に
カラコンレポはキツイかな、、、
と思っていたら
Thepielさんから突然
担当がかわりブロガー制度が
なくなったのでと
あっさり切られました。


本当にあっさり。


さかのぼると分かりますが
かなりブロガーとして
頑張っていた時期は
まとめ記事を作ったり
レビュー以外の事もやっていて。


サイズ別、BC別、1番大変だったのが
日本で売っているカラコンと
同じカラコンを探して
まとめることもしていましたね。



主人には
「お金をもらっているわけでは
ないんだからやめたら」
と何度も言われていました。


好きでやってたなら
別にいいじゃんって感じですが
私が出来ることをと
色々なメイクサイトとか
InstagramもThepielさんに
提案して投稿始めて。


そろそろやめようと
思っていたので良いきっかけですが
あまりにもあっさりな対応に
本当にショックです。



今まで他のカラコンショップで
欲しいと思っても
禁止されていたので
買えずにいたり
モニターのお話も
全て断っていたので
自分が本当に欲しいカラコンを
たまに紹介するかもしれませんし
今までのアカウントを消すかも
しれません。


今後私がThepielさんの
カラコンレビューをする事は
ないと思います。


それでも良いよって方は
これからもよろしくお願いします。



ゆきち