ピアス♡ | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎

こんばんはキラキラ

ワンコと共に体調を崩していましたが
ようやく回復してきましたDASH!


そこで最近無性に開けたかった
ピアスを開けちゃいましたラブラブ

{B35A353B-53C9-414D-A713-08C864B1BE54}

軟骨に音符

ニードルで開けようか
迷いましたが簡単なピアッサーで
開けましたよ照れ


夏が終わるのを待とうかと
思ったけど、やりたい!となったら
我慢出来ない私は待てませんでしたタラー


化膿しない事を祈ります(笑)

高校生の時友達が
化膿してお相撲さんの様な
耳になっていたのでガーン


無意識に触らない様に気をつけますDASH!


ちょっとした変化ですが
気分が上がりますよねルンルン


明日からまた頑張ろう!