最近のベースメイク♡ | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎


こんにちはラブラブ


今日は幼稚園の夏休み最終日DASH!

他の幼稚園は8月31日までかな?

長い様であっという間に過ぎた
感じですがそれなりに色々
楽しい夏休みになったと思いますニコニコ


お義母さんがランドセルを
買ってくれるそうなのですが
どんなのが良いのか…(;´・ω・)ウーン・・・

オススメあったら教えて下さいあせる


話は変わりまして

最近のベースメイクです口紅


{D0187BED-7BBB-4C0D-88D1-50CC57910B93:01}

左からひらめき電球

sugaoのccクリームを下地にドキドキ
これはカバー力は無いですが
ムースぽいテクスチャーでかなり
崩れにくくサラサラにしてくれますビックリマーク

次に@コスメでも人気の
レブロンカラーステイを
ファンデーションブラシでひらめき電球

使うブラシはリアルテクニクスか
シグマのブラシを気分で使いますDASH!

ブラシで塗ると重くならずに
キレイになるのでオススメですべーっだ!

キャンメイクのコンシーラーを
大きめなブレンディングブラシで
馴染ませさらに薬指で馴染ませるひらめき電球

スポンジで余分なファンデーションや
油分を押さえて肌に密着させるひらめき電球

これで崩れにくくなりますよ音譜

最後にキャンメイクの
マシュマロパウダーをのせますひらめき電球

このパウダーは本当に優秀で
お気に入りですビックリマーク


このベースメイクは汗をかいても
ティッシュでおさえるだけで
汚く崩れないので夏にピッタリニコニコ


メイクの前にしっかり保湿するのも
崩れにくくするポイント!!


夏だから保湿をあまりしない
でサッパリしたいですが
保湿が足りないと肌が乾燥
してると思って皮脂を出すので
乾燥肌の私は保湿が一番時間を
かけてしっかりしますよDASH!


ではではラブラブ