Thepiel☆AdoraBrownレビュー☆ | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎


アドラ Adora Brownレビュー


Adora Brwon
¥1350 度アリ(+600)
度数 0.00~8.00


レンズ








発色 
透け感のあるレンズなので
裸眼の色によって変わると思います。

ナチュラル度 
デザイン、カラーはナチュラルですが
サイズが大きめなのでナチュラル度は
低めかなと思います。

レンズ固さ 
レンズが薄く、柔らかいです

着け心地 
レンズが薄いのでフィットして
着け心地は良いですが
サイズが大きいので乾きが気になるかな

デカ目効果 
フチもありますしデカ目効果は
あると思いますよ


総合感想

チョコピエルとほぼ同じデザインの
アドラブラウンですが個人的に
こちらのレンズの方が好きです

透け感のあるレンズですが
ベージュ系の発色でフチも茶色いので
サイズの割に大きすぎる感じは
しないでチュルンとした目になります

チョコピエルは暗めの発色で厚みがあり
レンズも固めで私には合わなかったんですが
アドラブラウンは柔らかく薄いので
着け心地もいいですね

裸眼の小さめな方は透けるのが
気になるかも知れませんが
その透け感がウルウルして見えるので
私は気になりませんでしたよ