昨日のmake♡ | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎

こんにちはラブラブ


予想より早く女の子の日になって
かなり憂鬱ですガーン


男性に生理痛と出産の痛みを
味わってほしいと毎回思います(笑)


私は1日陣痛に耐え結局骨盤が
狭いと帝王切開の最悪コースでしたが…



昨日のmakeドキドキ













カラコンはnewカラコンの
Thepielのレオパードブラウンひらめき電球

つけまはいつものルミナスチェンジ
ヌードeyeでした音譜


最近ナチュラルなつけまが
色々発売されていて欲しいですDASH!


ではではビックリマーク

Thepielよくある質問、疑問まとめ☆
Thepiel注文から支払い方法☆
銀行振込みの仕方☆
カラコンレポ一覧♪
カラコンレポ一覧part2☆
カラコンレポ一覧part3☆
カラコンレポ一覧part4☆
カラコンレポ一覧part5☆



Android携帯からの投稿