怖い… | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎

こんにちはひらめき電球


相変わらず体調イマイチですダウン
早く元気になりたいガーン



私霊感とかないんですが
怖いもの見たさで心霊特集の
TVとか大好きなんですあせる


最近YouTubeで以前TVで放送された
心霊特集の動画とか、
ノンフィクションの体験談とかを
よく見ていたんですが
寝る時に思い出してしまって
怖くて眠れなくて汗


目を閉じたら何かきたら
どうしようとか(笑)



我ながらバカだなぁと思いますあせる



身近に霊感がある人が居ないので
分からないですが見える人は
大変そうだなぁと思います叫び



霊感ある方居ますかね?



オーラとか見えたら良いなニコニコ



Android携帯からの投稿