突然… | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎

こんにちはDASH!



水曜日から娘が初めて?って位な
下痢をしていて幼稚園は
お休みしていたんです。


ノロやインフルエンザではなさそう
でしたが移らないように
気をつけていたら…



金曜日の朝方5時から胃から腸が
物凄く痛くてそこから四時間は
トイレと部屋の往復で下し続けて
半端じゃない腰の傷みやら
陣痛並みの苦しみでしたガーン



それから40度近い熱が出て
病院で腸炎と診断され薬飲んで
どうにか落ち着いてきましたショック!


昔も腸炎になってすぐに
インフルエンザになったので
それだけは絶対にならないように
気をつけますあせる



ちなみに娘は風邪らしいですDASH!



Android携帯からの投稿