お知らせ。 | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎


最近カラコンをしていると
頭痛とめまいがひどいのと、

私のブログの必要性をあまり
感じなくなっているので
ブログを止めようかと考えています。


私は皆さんの参考になる
ブログが書けたら嬉しいと
思っていますが子供の成長と共に
以前の様にPCをゆっくり開けません。


カラコンレポは以前の携帯と
デジカメで撮ってその画像を
スマホに送ってまたPCに送って
画像を加工してUPしていますが
すごく時間がかかります。


デジカメ画像を止めてスマホから
UPしようかと考えましたが
画像が少なくなるなどでずっと
同じ方法でやってきました。


それでも皆さんからのコメントを
頂き感想や相談などで顔は見えなく
てもコミュニケーションが出来て
いたのが一番のやりがいとブログの
楽しみになっていましたが
今はそれも減っているので
もう止めようかと思いました。


今後について考えたいので
ブログをお休みします。


また今後について考えが決まったら
報告したいと思います。




Android携帯からの投稿