カラコンを変えるだけで!! | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎

こんにちはラブラブ


今日は雪が降ると言いながら
まだ降ってないですDASH!


雪が多い地方に住んでいる方は
通学、通勤など大変ですよねあせる


高校生の時自転車通学で
雪が降った時思いっきりコケて
かなり恥ずかしい思いしました(笑)



そして今回は同じmakeでカラコンを
変えてみましたひらめき電球


まずはブラウンのカラコンバージョンビックリマーク









カラコンをグレーに変えて~ビックリマーク









makeは同じでも違うmakeに
見えて印象がかなり変わりますよねアップ



いつも同じ様な感じでつまらない
という方はカラコンでイメチェン
してみるのもオススメですよラブラブ



Android携帯からの投稿