先日の1ヶ月検診がおわってから初めての外出🚶‍♂️。

ワクワクしながら、どこ行くか悩みつつ、まずはちょっと買い物へと思い近くのスーパーへ行くことにした。👶
交通とかにすごーく気を使いながら約1時間、真新しい物が多いからか、キョロキョロして周り見渡してる👀
目を引くのが多いせいか、おとなしくてちょっと残念😭

ただ、買い物終わって、家着いた〜と思ったら途端にギャン泣きがスタートした。😂
そしてそれに加えて止まらない授乳。
もはや1時間おきにしてた。
そして普通なら授乳したれ寝るところ、あやしてもあやしても眠らない😭

あまりの変わりようにどうしたと思って、すぐさまネットで調べたら初めての外出は10分〜15分程度が、良いらしい😂
しまった、そりゃ疲れるしお腹空くよね、寒いし、4倍の時間外にいたら。大変だったな👶 

赤ちゃんって繊細。
次は近くのコンビニからにしよう🏪