7月中旬からトライアルに行っていた
かれんちゃんが正式譲渡になりましたキラキラ




クローバー クローバー クローバー


里親様のお宅に到着したかれんちゃんキョロキョロ

クレートから出そうで出ない…


待てど暮らせど出てこないので、仮母に強制連行されてママさんのお膝の上にあしあと


大人しくトライアルの打ち合わせに参加していましたニコ


里親様のお宅には大きなケージ、かれんちゃんの名前入り迷子札、かれんちゃんでも越えられない高さのゲート、たくさんのオモチャお願い


準備万端でグッ


お姉ちゃんになってくれる…?お願い



クローバー クローバー クローバー



トライアルが始まってみると、予想されたほぼ全ての問題に直面する里親様ファミリーアセアセ


ご飯を食べなかったり、大切な物に歯形をつけてしまったり、ちょっとお腹の調子が崩れたり…

そのたびに伝えていただき、ご家族全員で対処して下さいましたおねがい


ソファの下が定位置だった最初の頃。


そのうちソファの上がお気に入りの場所に。。。


ご家族の大きな愛に包まれて、2週間という短いトライアルの間にもかれんちゃんは少しずつ心を開いていきましたラブラブ


お散歩中はパパさんとしっかりスキンシップ音譜

(パパさん、リードに手を通してね)


お留守番はいい子で頑張ったかれんちゃんOK

ぬいぐるみ大好きラブ


音が鳴るたい焼きのオモチャもお気に入りだそうほっこり

たい焼きを秘密基地へお持ち帰り〜音譜


そして、、、


お姉ちゃんの傍らで…ぐぅぐぅ

ジ〜ン…笑い泣き

かれんちゃん、素敵なお姉ちゃんが出来たね飛び出すハート


甘ったれでお転婆なかれんちゃんが本領発揮するのもそう遠くはなさそうですキラキラ



。*.*:. 。  かれんちゃんのママさんより 。 .:*.*


この2週間、かれんちゃんが来てくれて家族みんながしあわせいっぱい、笑顔も増え、新しい世界をたくさんみせてくれました。


オリンピックで寝不足でも朝5時にはスッと起きられるようになって毎日のお散歩を楽しんでいる主人と、目に入れても痛くない状態でかわいがっている娘を見ているとかれんちゃん効果は言葉で言い表せないなーと思います。



犬を飼うのが初めての里親様ご家族ニコ

不安だったり戸惑ったりの2週間だったと思いますが、犬と暮らすことで大きな喜びと変化を感じているようですキラキラ



かれんちゃんは里親様ご家族の素晴らしいパートナーになると思いますグッ

里親様、かれんちゃんを何卒よろしくお願いしますお願い



そして、、、

かれんちゃんを応援して下さった皆様、

CAPINのシェルターでお世話して下さったボランティアの皆様、

初めての子犬預かりをフォローして下さったOさん、 Aさん、

本当にありがとうございましたキラキラ


アニーちゃんとかれんちゃん、最高に可愛い怪獣さん達でした爆笑


花火 次回の里親会 カキ氷

メガドンキ里親会

8月4日(日)

10:00〜12:00 


MEGA ドン・キホーテ つくば店

(つくば市学園南3−16−1)

アニーちゃんかれんちゃん
お兄ちゃん、くぅくん参加予定ウシシ

(写真は預かりボランティアさんからお借りしました)



クローバー クローバー クローバー


アニーちゃん&かれんちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

を卒業しました立ち上がる歩く



ふたりとも、おめでとう拍手

幸せになるんだよキラキラ