5月中旬からお預かりしているかれんちゃん立ち上がる

来たばかりの頃下矢印


2ヶ月が経ち、生後約7ヶ月になりましたニコ
現在下矢印

変わりましたね〜おねがいラブラブ


体が大きくなり、リードの引きにも力強さを感じるようになりました歩くDASH!


アニーちゃんがトライアルへ行き、寂しくなったかれんちゃんは自分からリビングにやって来るようになりましたほっこり


前預かりっ子のみぞれちゃんには小さかったベッドですが…下矢印


かれんちゃんだとゆったり〜ウシシ


掛けているモノは違うけど同じベッドですよ!!

おもちゃで遊んでいたり…


テレビを見たり…



先住犬のムクとお話ししたり…


寛いでいますルンルン



夕食後にかれんちゃんを膝の上に乗せるのが仮母至福の時間ラブ


かれんちゃんのお顔は真顔です…


保護されてからいろいろな経験を積んだかれんちゃん爆笑





今週末からトライアル開始ですパー



かれんちゃん、頑張るんだよ〜爆笑

皆様、応援して下さいドキドキ



クローバー クローバー クローバー


アニーちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

を卒業しましたお祝い


ハート


かれんちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

所属のワンちゃんです。