先月からトライアルに出ていた
アニーちゃん
正式譲渡になりましたクラッカークラッカークラッカー



クローバー クローバー クローバー 


トライアル前にはかれんちゃんと一緒に、母犬のもとへ挨拶に行ったアニーちゃんニコ


こちらがアニーちゃん達の母犬さん飛び出すハート


兄弟のあんちゃん、くぅちゃんとも会いましたラブラブ


挨拶というか、、、みんな寝ているけどほっこり汗


そして翌日、いよいよひとりで出発ですキラキラ


クローバー クローバー クローバー


新しいお家に着いたアニーちゃんは意外とすんなりクレートから出てきましたキョロキョロ


すぐにママさんとご挨拶拍手


アニーちゃんが寂しくないようにたくさんオモチャを用意して下さっていました恐竜くん


それでも時折、かれんちゃんが恋しくなるようで…
かれんちゃんと遊んだハリネズミを咥えてウロウロ、クークーぐすん

そんなアニーちゃん惜しみなく愛情を注いで下さるご夫婦のおかげで、アニーちゃんの気持ちも段々とご夫婦へと向いていきますおねがい


お散歩もしっかり歩き、お友達とご挨拶も出来ているそう合格合格合格


人を怖がっていたアニーちゃん、トライアルが終わる頃にはママさんの足元で寝るようになったようで…羨ましい照れ


優しいパパとママがいてくれたら、もう寂しくないよね爆笑


やっぱり食事には苦労されたようで、手からご飯を食べさせたり、ヤギミルクで味変したり、、、いろいろ試行錯誤して下さいましたお願い

すぐに解決できる問題ではありませんが、この環境で安心して暮らしていくうちに食事の量も少しずつ増えていくと期待していますおねがい

ずいぶんリラックスしていますよねぐぅぐぅ


まだまだ子犬なので、これからも何かと手がかかると思いますが、

アニーちゃんを末永くよろしくお願いしますドキドキ





最後になりますが、、、

ブログを通してアニーちゃんを応援して下さった皆様、
アニーちゃんをお世話して下さったシェルターボランティアの皆様、
そして、お預かりするにあたり、たくさんのアドバイスを下さったAさん、
本当にありがとうございましたキラキラ




アニーちゃん
卒業おめでとう花束
幸せになろうねおねがい


クローバー 次回の里親会 クローバー

メガドンキ里親会

7月7日(日)

10:00〜12:00


MEGA ドン・キホーテ つくば店

(つくば市学園南3−16−1)




アニーちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

を卒業しましたお祝い


ハート


かれんちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

所属のワンちゃんです。