みぞれちゃんは現在トライアル中です。
とても順調に進んでいますニコ
ご報告出来るまで
もうしばらくお待ち下さい音譜


クローバー クローバー クローバー

日曜日、千葉県船橋市で開催されたマーベラス譲渡会に参加したアニーちゃんかれんちゃん歩く立ち上がる


大勢のワンコさん&ニャンコさん達と一緒に頑張ってきましたおねがい


アニーちゃんチェックのれっか君虫めがね


先輩ワンコ福くんにお腹を見せるかれんちゃんOK


秋田犬に興味津々なアニーちゃんびっくり


来場者様のナデナデにとろろ〜んかれんちゃん照れ


人もワンコもいっぱいな会場で、ふたりはとっても頑張りました合格合格合格


ご来場くださった皆様、

マーベラス譲渡会スタッフの皆様、

モカママさん、

ありがとうございましたおねがい


車DASH!DASH!DASH!


帰りにシェルターへ寄ったふたり立ち上がる歩く

迎えてくれたのは…



そっくりさんのペア!?


アニーちゃんかれんちゃんの兄弟ですドキドキ

このふたりは最近保護されたばかりですほっこり

みんな、ずっとのお家が見つかりますようにクローバー


あしあと次回の里親会あしあと

メガドンキ里親会

6月2日(日)

11:00〜14:00 


MEGA ドン・キホーテ つくば店

(つくば市学園南3−16−1)



参加ワンコはコチラ下矢印


アニーちゃんはお見合い参加予定歩く

(11時から1時間程度の参加になります。)


かれんちゃんは不参加ですおやすみぐぅぐぅ



犬ペットのおうち掲載中猫


アニーちゃん下矢印


かれんちゃん下矢印




クローバー クローバー クローバー


みぞれちゃん

アニーちゃんかれんちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

所属のワンちゃんです。