ゴールデンウィーク、みぞれちゃん海の見える公園へ行きましたよイルカ

風、強いね〜波


おそらく初めての海にちょっと緊張気味なみぞれちゃんキョロキョロ


理由はそれだけではなく、、、
リードを持っているのが里親希望者様だからラブラブ

みぞれちゃん、上手だよ〜拍手


先月の里親会へもお越し下さった里親希望者様キラキラ

会場で十分に時間がなかったので、改めてのお見合いですお願い


この日はたっぷりみぞれちゃんと歩いていただきましたあしあと


ご自宅には下が見える構造の階段(こんな感じ下矢印)があるそうで、公園にちょうどいい練習台がびっくり

みぞれちゃんママさんで早速練習ですOK


お散歩後半はいい感じで歩いていましたね〜グッ

お耳、パッタパッタ音譜


ご自宅は先住猫ちゃん達がいたり、仮家とは環境も異なるため、いろいろ心配されていましたが、、、

大丈夫!!

仮家と同じである必要はありませんから爆笑


そのみぞれちゃんへのお気持ちがとても嬉しく、きっと大切にして下さると思いますドキドキ


みぞれちゃんは今週末、トライアルに出発しますニコニコ

引き続き、応援をよろしくお願いいたしますキラキラ


(※いつものようにトライアル期間中はコメント欄を閉じさせていただきますね。)




ダイヤグリーン今週末の里親会ダイヤグリーン

CAPINのワンコも参加予定です音譜



パピー姉妹
アニーちゃん & かれんちゃん
参加予定です歩く立ち上がる

クローバー クローバー クローバー


みぞれちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

所属のワンちゃんです。