先週の土曜日、我が家はお花見に行きました桜

はるばる高速に乗って…


向かった先は…

こげ茶色のあの子のお家ウインク


前預かりっ子、いさみ君のお家ですおねがい


いさみ君先住犬カンちゃん安全地帯にグイグイ入る我が家の先住犬ムクと預かりっ子のみぞれちゃんねー

いさみ君みぞれちゃんに何度か唸ってました汗

いさみ君みぞれちゃんを忘れちゃったかなうーん


お花見弁当キラキラをごちそうになりながら楽しくお話しているうちにいさみ君は私達のこと、ムクのこと、そしてみぞれちゃんのことも少しずつ思い出したようですひらめき電球


仮父にオヤツをもらいにくるいさみ君グッ


みぞれちゃんの匂いをクンクングラサン


ムクとの再会を喜ぶいさみ君音譜


この顔、ちっとも変わらないねおねがい


キッチンで音がするたびにママさんの様子を見にくるいさみ君の表情がなんとも可愛らしかったです飛び出すハート

みぞれちゃんいさみ君のパパさんからオヤツをいっぱいいただいて、用意してくださった毛布の上でスヤスヤ。。。

あの場にいた4頭の中で一番リラックスしていたのはこの子だったかもしれない…ねー汗


そして、いよいよメインのお花見桜

みんなでお散歩に出ますニコ


どうしてこの時期にいさみ君に会いにきたかというと、いさみ君のお家の前って、、、

長〜い桜並木なんです桜桜桜桜桜


桜が咲くころ会いに行くというのがトライアルで伺った時からのお約束でドキドキ



先住犬のカンちゃん、お家では奥にこもっていましたが、お散歩に出るとみぞれちゃんムクに興味津々照れ


積極的に来てくれましたキラキラ





最初はバラバラだったのに、だんだん集まるこの3頭。


どうやらいさみ君カンちゃんムクをリーダーにしたようですねー


いさみ君ムクと歩く安心感を思い出していたのかもしれませんねほっこり

でもね、ムクが先へ行ってしまうといさみ君カンちゃんを待つんですよ〜グッ


元預かりっ子の幸せな様子、ムクとの懐かしいツーショット、そして満開の桜が見られて胸がいっぱいの1日でしたおねがい


ビビリの元野犬の2頭飼い、いろいろ大変かな〜と思いましたが、

その大変さを笑って吹き飛ばす明るさと優しさを持ち合わせているパパさんとママさんドキドキ


ここのお家の子になれて本当に良かったねおねがい


いさみ君のママさんが撮ってくれた我が家チーム下矢印

みぞれちゃんも一緒のこの写真、貴重だなぁ…キラキラ


いさみ君のパパさん、ママさん、素敵な時間をありがとうございましたおねがい

これからもいさみ君をよろしくお願いしますドキドキ



クローバーおまけの写真クローバー


ご機嫌なふたり!?


昨年の里親会での

いさみ君みぞれちゃん

(写真は譲渡スタッフOさんより)



桜 次回の里親会 桜

犬里親会 

4月21日(日)
11:00〜14:00 

乙戸沼公園となり
(茨城県土浦市中村西根12-1)

ピンク音符みぞれちゃんも参加予定ですピンク音符



チューリップ チューリップ チューリップ



こちらへもCAPINのワンコが

参加しますよ下矢印


Earth Day UBA! Hitachinaka  


4月20日(土) 

8:30〜15:00  


姥の懐マリンプール

(茨城県ひたちなか市殿山町1丁目1) 


 

(みぞれちゃんは不参加ですニコ)


クローバー クローバー クローバー


みぞれちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

所属のワンちゃんです。


お問い合わせは下のバナーより

お願いいたします。