今日は午後から雨予報えー?

夕方のお散歩は長く行けそうにないから犬達を雨が降る前にお庭に出してあげることにしましたニコニコ

早く出たい先住犬ムク。


みぞれちゃんも密かに期待の眼差し照れ


みぞれちゃんはお庭に出る時も念のためダブルリードです。

出られると分かってみぞれちゃんも窓の前で待ってますニコ(※網戸、閉まってます上差し


出てみたものの、ちょっと浮かないムク

近くで足場を組む工事をしていて気になる様子ピリピリ


みぞれちゃんはそういう騒音もあまり気にしませんニコ


音を気にするムクと、マイペースなみぞれちゃん


ムクは早々に帰りたいようで…

リードをまたいで帰ろうとしているムク


結局、お家に入ったムクと…


外に残るみぞれちゃんニコ



しばらく庭仕事に付き合ってもらいましたが、1時間ほどで雨が降ってきてしまいました。



雨となればみぞれちゃんだって帰りたいダッシュ



お家に戻ったら速攻で寝るみぞれちゃんでしたぐぅぐぅ

お外も好きだけど、だんだん家の中の方が落ち着くようになってきたかな〜ニコ



桜 次回の里親会 桜


メガドンキ里親会

4月7日(日)

11:00〜14:00 


MEGA ドン・キホーテ つくば店

(つくば市学園南3−16−1)



みぞれちゃん、参加予定です音譜


参加予定ワンコはこちら下矢印


参加予定ワンコの詳細は…下矢印


みぞれちゃんと

お待ちしていますウインク飛び出すハート


しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ


こちらへも

CAPINのワンコ達

参加しますよ飛び出すハート


Wan Bonheur 2024

4月7日(日)

11:00〜14:00 



参加予定ワンコはこちら下矢印



お花見ついでに

かわいいワンコ達と

触れ合ってみませんか桜



クローバー クローバー クローバー


みぞれちゃん

認定NPO法人動物愛護を考える

茨城県民ネットワーク CAPIN』

所属のワンちゃんです。


お問い合わせは下のバナーより

お願いいたします。

 





クローバー クローバー クローバー


無事に保護されました下矢印



ご協力くださった皆様、

ありがとうございましたドキドキ