初めての旅行に出かけたいさみ君車


御泉水自然園森林浴を満喫した後は、長門牧場へ行きました牛

牧場の屋根付きテラスで人間のランチナイフとフォーク

いさみ君、足元でいい子にしていますほっこり


ピッカピカのお天気太陽


ちょっと歩いてみたのですが、暑くて…


木陰でソフトクリーム。。。ソフトクリーム

(いさみ君は最後にカップをペロペロにやり)


我々、ソフトクリーム食べ過ぎじゃない?ねー汗

日陰で涼むと元気復活ビックリマーク
いさみ君、牧場を気持ちよさそうにかけていました爆笑笑い



日向は暑いし、いさみ君はお水も飲んでいないし、そろそろホテルへ戻ろうとした帰り道、乳製品の専門店を見つけて立ち寄りました。


仮父、今度は牛乳を買う牛


それを少しいさみ君にあげてみると、、、



飲んだ…ガーン気づき


今まで外で何も飲んだことがないのに、牛乳、飲んだ!!


そっか〜、牛乳だったか〜。。。

ヨーグルト、好きだもんね〜。。。


牛乳は犬に良くないというので、飲ませたことはなかったけど、


いさみ君、初めての場所でも飲めるくらい牛乳好きなんだねキラキラ


ぴっちゃぴっちゃ牛乳を飲むいさみ君の姿に感動〜笑い泣き

更に飲み終えたお皿にお水を少し足すとそれも飲みました拍手
(やっぱり喉かわいてたんだ汗)

牛乳は飲むビックリマーク
牛乳の匂いが残るお水も飲む!!
この旅一番の収穫ですグッ

牛乳をたくさん飲ませるのは良くないので、里親会はワンコ用牛乳で乗り切ろう爆笑

徐々にお水の割合を増やして、、、気がついたらお水飲んでましたびっくり…になったらいいなぁゲラゲラ笑い


ホテルに戻ると、中庭のドッグランが空いていたので、ちょっと出てみました。
柵もしっかりした安全な中庭のランなので、いさみ君、ロングリードです。

ムクの後をついて歩くいさみ君ほっこり


ムクはBBQ用のテント周辺が気になっていますステーキ

犬と遊びながら、BBQも楽しめるランなんですね〜ニコ

お部屋に戻るいさみ君。

エレベーターの乗り降りも上手になりました拍手


車ダッシュダッシュダッシュ



旅の最終日、帰りはまた5時間近いドライブになるので、霧ヶ峰高原周辺を少しだけ散策。



3日ともお天気が良く、ふたりの体調も良好で、いい旅になりましたキラキラ



途中、また休み休み帰ろうと思っていましたが、最初に降りたサービスエリアの暑さにビックリガーン


トイレだけ、さっと済ませてもらって、その後はワンコが降りる休憩はゼロショボーン


結果、ずいぶん長いドライブをいさみ君、耐えてくれました拍手


今回の旅、いさみ君が少しでも成長出来ればと思い連れて行ってみましたが、私たちにとっても発見ひらめき電球が多く、有意義な旅でした。


そして、我が子(仮)我が子とのいい思い出が出来ましたキラキラドキドキ








浮き輪 次回の里親会 カキ氷


メガドンキ里親会

8月6日(日)

10:30〜12:30

MEGA ドン・キホーテ つくば店

(つくば市学園南3ー16−1)





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
いさみ君は
里親様募集中です!
(お見合いも随時受付中)
 
いさみ君のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

『ペットのおうち』掲載中下矢印

 

 

 

『 hugU(ハグー)』掲載中下矢印

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 

いさみ君は『認定NPO法人動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN』所属のワンちゃんです。

お問い合わせは下のバナーより

お願いいたします。