このゴールデンウィーク、予想外にいいお天気が続きました晴れ

(大事なのは明日だったんですけど…えー)


お天気にあまり期待していなかったので、大した予定もなく、家で庭仕事の日々黄色い花

3月に張り替えた芝がようやく生え揃ってきました音譜



バラも今年はいつもより2週間ほど早く、今がピークくらい咲いています赤薔薇






ちょっとあの子をお庭に出してみましたよウインク




初めてお庭に出した時は震えていましたが、今回で3回目。

落ち着いていますOK




庭中、バラの香りでいっぱい照れ


今までと違って、クンクン匂いを嗅いでいますドキドキ

バラの匂い、嫌いじゃないみたいグッ


バラを愛でるいさみ君ラブ


イイ男。。。ラブ

(…ビビりだけどびっくり)





でも、やっぱりお家に入りたい…



そして、やっぱり開いていなくて困り顔ほっこり汗




仕方がないのでもう少し散策あしあと




こちらでもクンクン。。。照れ



そろそろ入れるだろうと戻ってきたいさみ君

(戻るの、早いね!ねー)



あまり長居も可哀想なので、この辺りで帰しましたにやり


お疲れ様ニコ

安全なお庭で少しずつ外の世界に慣れてくれるといいんだけどな。。。

 


 

クローバー次回の里親会クローバー

 

 

メガドンキ里親会

 

5月7日(日)

11:00〜14:00

MEGA ドン・キホーテ つくば店

 

荒天予報のため

中止となりました


残念です…えーん

 


開催中止のお知らせ






クローバー クローバー クローバー 


 

保護犬里親会


5月21日(日)

11:00〜14:00

乙戸沼公園となり

(土浦市中村西根12−1)

 

いさみ君、参加予定です爆笑

 

 

 

是非、お越し下さい爆笑

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
いさみ君は
里親様募集中です!
 
いさみ君のプロフィールはこちら下矢印
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 

いさみ君は『認定NPO法人動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN』所属のワンちゃんです。

お問い合わせは下のバナーより

お願いいたします。