どうも、ムク子ですラーメン


という訳でタイトルの通りなのですが

最後の14回目の移植も、なんだかしまらない結果となりました。

私らしいなーって、笑えちゃったよね泣き笑い


BT7の採血でHCGは5.5真顔

BT10の尿検査は陰性。

これで続けても全く見込み薄なんだけど

先生に言われるがままに再判定日までのお薬を貰って帰ってきましたよ。

自費だから数日分でも万越えなのよねー不安


判定日前夜、やっぱり緊張してさぁ?泣き笑い

これが人生最後の妊婦気分なんだろうなぁ

もう二度と妊娠はできないんだろうなぁ

(34歳の自然妊娠を最後に、一度も自然妊娠していないのでね…)

いよいよ、ガチで子供のいない人生を考えなきゃいけないんだな…

頑張ったよね、ほんともうこれ以上やれる事は無いだけやったよな…

とか、やっぱり物思いにふけてしまってね。

ちょっと泣けてきちゃったよね泣き笑い


今回、移植翌日には微量の出血があって

着床出血かな。吐き気もいつになくあるし、こりゃ着床はしたね?

からの〜、うっすーいフライング検査結果泣き笑い

予想通りとはいえ、やっぱりガッカリしちゃったよね。


ムカムカは未だに続いてて、カスった程度のくせして期待させやがって!ってちょっと腹が立ってます泣き笑い


夜になって、お風呂入っていたら

なんかもう、悔しくて悔しくて。

何がって自分に対してね。

なんで!こんなに色々やってるのになんで!って。

悲しいじゃなくて、とにかく悔しくてね。

くそ!ポンコツめ!なんなのよ!ってもう自分への苛立ちが止まらなくてさちょっと不満


ともあれ、再判定日までの数日間は最後の妊婦気分を堪能したいと思います。


あー、本当に疲れたな…

次が本当に最後の通院か。

6年も通っちゃったなぁ。

6浪してドロップアウトか…

結果だけみると最悪で笑えるオエー

おそらく、一般不妊治療続けない?って流れになると思うんだけど、自然妊娠してないから意味無い気がしてます。


ブログも次で終わりです。

もう1回、お付き合いください。