どうも、ムク子ですさくらんぼ


ジンジャーブレッドマン体外治療歴ジンジャーブレッドマン

Bクリニック:採卵3回、移植10回、17個移植、4回稽留流産(うち検査した2回とも染色体異常無し)


大学病院:採卵1回(通算4回)、PGT-A正常胚1個、移植1回(通算11回) 判定待ち


その他:橋本病(チラーヂン)、杉ウイメンズクリニック(バイアスピリン)


カエルカエルカエル


タイトルの通り、フライング陰性でした泣き笑い


スター症状等メモ

BT0~1:下腹部痛、ピンクオリモノ(BT1のAMまで)

BT2:AMめまい

BT3~6:特になし

BT6:朝イチのフライングで真っ白(30分後に見たら薄い蒸発線ぽいのが見えた)

BT7:朝イチフライングで真っ白ど陰性


その他:

たまに明け方にふくらはぎが吊る(暑いので移植前もたまにあった)

多少ムカムカ(プレマリン飲んでるから移植前もムカムカはあった)


スタースタースター


色々な症状はホルモン補充のせいか

想像妊娠のせいでしたかね…


ERAに合わせて移植して

内膜炎も治して、乳酸菌腟剤も使って

エンブリオグルーも使って…

なんで着床しなかったのかなぁ悲しい

加齢による…?


正常胚は強いんじゃなかったのかよー悲しい


思っていた以上にショックが大きくて

なんか眠りも浅いしボーッとしちゃってます。

正常胚だし、やっぱり期待しちゃってたのでしょうね。

あーぁ、本当に残念です。

とにかく脱力って感じ悲しい


不意に涙ドバーっときたりもするし悲しい


判定日(BT15)まで長いので

BT10足りない薬貰いに仕事休んで通院するの億劫…

BT10で真っ白なら、一応先生に伝えてみようかな。


今回のど陰性を受けて

全額私費でPGT-Aする意味は薄いし

ギリ保険が使えるうちに、前の病院に戻ろうかなとかも思ってますが…

なんかもうね、疲れちゃった悲しい

いやでも本当に、誕生日までしか保険適用ならないし、スパっと諦めようと思えないなら、やるしか無いんじゃないか!?

とか、気持ちがグルグルしてますちょっと不満


あーぁ…正常胚…残念すぎます。