どうも、ムク子ですうお座

転院して3年振り通算4回目の採卵を終え

1個をPGT-Aに出し、正常胚でしたキラキラ

ちなみに前医では移植10回

稽留流産(胎嚢確認後の流産)4回の

難治性不育症(ベテランの不育症)です昇天


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


転院して初めての移植周期に入りました不安不安不安

通算11回目の移植です泣き笑い


4/6 プレマリン、ルティナス飲み終わり

4/7 TRIO検査

4/9 リセット

5/9 リセット

6/1~16プラノバール服薬(生理調整)

6/20 リセット

6/22 D3プレマリン開始(移植周期)

6/25 D5ユベラ、バイアスピリン、invag開始

7/4 エコー、内膜確認、移植日決定


生理調整のプラノバールは

飲み終わりから4日でリセットしました。


いよいよ移植…唯一の正常胚です不安

ERAの24時間のズレを考慮して移植します。

バイアスピリン、ユベラを処方してもらい、生理5日目から服用。

ダクチルは扱ってないとのことで処方してもらえませんでした。

前医から処方してもらえないかなとか考えたけど

転院先のやり方に従おうかと思います。


処方された薬:プレマリン、バイアスピリン、ユベラ、チラーヂン

自主的に飲んでるサプリ:ビタミンD、ビタミンC、オメガ3、葉酸、亜鉛、invag(経膣)


エストラーナテープがないのは幸せだけど

薬の仕分けめんどー!泣き笑い

間違えないよう気をつけないと…


悩んでいたヘパリン注射ですが…

まだ決めかねているのですが

たぶん…やらないかな不安

転院先のやり方に(略


少し前まで、漠然と

流産に対する怖さしかなかったんだけど

TRIOやったり抗生剤治療したりで

移植まで時間が空いたせいか?

良い感じに緊張感が薄れて

恐怖心が抑えられていますニコニコ


んなこと言ってても、移植日決まったら心臓バクバクなんだろうけどー泣き笑い


今回、鍼治療どうしようかなー

移植日だけでも行こうかな…

2年も行ってないから、なんか面倒で泣き笑い

プラシーボ効果で行っとけば安心出来るんだろうけど、お金もかかるしねー泣き笑い


いらんストレス貯めないことの方が

よほど効果的なんじゃないかと今更ながらおもう今日この頃です。