どうも、ムク子ですヒヨコ

転院して3年振り通算4回目の採卵を終え

1個をPGT-Aに出し、正常胚でしたキラキラ

ちなみに前医では移植10回

稽留流産(胎嚢確認後の流産)4回の

難治性不育症(ベテランの不育症)です昇天


カエルカエルカエル


TRIO検査前日に薬の補充(プレマリン、ルティナス)を終え

検査の2日後にリセットしました。


4/7 TRIO検査

4/9 リセット

5/9 リセット


生理周期は比較的安定しているので

6月の生理も9日前後かと思います。


が、私の仕事…

6月のその時期がよりによって年間で1番忙しい…

せめて1週間生理を送らせたい…


という訳で、今月末に甲状腺の科の予約があるので

その日に婦人科の方も予約して

生理を遅らせるピルの処方をお願いしようかと思っています。


生理予定日の5日前くらいからピルを飲めば

10日くらいは生理を遅らせることができるみたいだけど

移植周期に、変に生理日の調整とかしない方が良いのかなぁ…?

今までピル飲んで生理日の調整とかしたことがないので、さっぱり分かりません不安

その辺も含めて相談したいと思います。


ハリネズミ先生に質問することリスト

・移植周期にピルで生理を調整することで何か不具合はあるのか

・7月の自然リセットを待つ方が良いか

・ヘパリン使いたいことを伝える

・CD138検査結果を聞く

・ダクチル、ヘパリン、アスピリンをBクリニックで処方してもらうのは有りか(これ聞くの勇気いるな、聞けるかな…不安)