こんばんは、ムク子ですピエロ

前回の記事にはたくさんのコメントありがとうございました。
皆様の優しい気持ちが有難く…
やめて!もう泣かせないでよ!って感じです笑い泣き

返信できないメンタルではないのですが
(思いのほか普通に過ごしています)
何を書いても虚しくなりそうなので
返信は割愛させていただきますショボーン

さて、胎嚢排出はまだしていませんぐすん

水曜日の夜に腹痛があり(少量の出血も)
木曜日の夜に激痛の波とともに1部内膜が出て
金曜日に流産手術予定だったのを取りやめて
まだ残っていた胎嚢の自然排出を待つことにしました。

本日、日曜日…まだ出てこないです。
出てくる気配すらないショック
痛みは日々薄らいできていて…

サイトテック(子宮を収縮させる薬)は
金曜日から飲みましたが
処方された2日分飲みきっても
激痛がきません…うーん
前にサイトテック飲んだ時は
朝飲んで夕方には出たんですけどね。

金曜日から日曜日までは
休みだったから良かったけど
明日からの仕事中に大量出血したらどうしようゲロー
というか結局出てこなくて手術になったら
また夫にも休み取ってもらわなきゃなので
それもやっぱり気が引けるというか…
まぁそのくらはしてもらいますけども真顔

今晩中に出て欲しいなぁ。
でもこの微妙なお腹の痛みでは無理かな。
(軽い生理痛くらいの痛みと生理3日目くらいの経血量は続いてます)

あー、お腹の中の子!
ここに来て謎の持久力見せなくていいからーえーん
こんな持久力は心拍停止前に見せて欲しかったぐすん
そんなこと言っても仕方ないけどさ…

あーぁショック