どうも、ムク子です傘
10回目の移植、陽性判定後の記事となります。

ふたご座40歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り1個)
うさぎクッキー移植は全て人工周期(ホルモン補充移植)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→陰性
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマン6回目(再)の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→7wで流産
キョロキョロ採卵3回目(凍結卵6個→残り0個)
ジンジャーブレッドマン7回目の凍結胚盤胞(4AA2個)→9wで流産
ジンジャーブレッドマン8回目の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→6wで流産(部分胞状奇胎)
ジンジャーブレッドマン9回目の凍結胚盤胞(4BA2個)→化学流産
うさぎクッキー自然周期移植
ジンジャーブレッドマン10回目の凍結胚盤胞移植(4BA1PN、3BB)→陽性
 
今回は移植10回目にして
初めての自然周期移植です。

BT9に隣県に行く予定があって
その時にピンクのオリモノが出ました。
BT17からは毎日少量の鮮血がアセアセ
仕事が休みで出かけたからかなぁ。
出かけるといってもほぼ車移動ですが…

BT19の胎嚢確認の日の夜
なんだかお腹が痛いショック
生理痛みたいな鈍痛で、腰も痛い。
夜、犬の散歩に行ったら鮮血きましたゲロー
BT17~は小さじ1/5くらいの少量の鮮血だったけど
BT19はどうみても小さじ1/2くらいの量はある。
どのみちあまり多い訳ではないのですが…
鮮血は心臓に悪いですぐすん

エコーで機械入れたせいかなぁ?
ヘパリン注射しているからどうしても出血しやすいと思うけど、腹痛もあるので気がかりです。

BT19のエコーの前の問診で
3日前くらいから少量の出血がありますと
先生には伝えました。
エコーの時は、出血はありませんねって言われて安心したのですがショック

妊娠初期の出血はよくあることだとは思うので
あまり気にしすぎても良くないのでしょうけれど
やっぱり不安ですね。