どうも、ムク子ですトロピカルカクテル
10回目の移植、陽性判定後の記事となります。

ふたご座40歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り1個)
うさぎクッキー移植は全て人工周期(ホルモン補充移植)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→陰性
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマン6回目(再)の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→7wで流産
キョロキョロ採卵3回目(凍結卵6個→残り0個)
ジンジャーブレッドマン7回目の凍結胚盤胞(4AA2個)→9wで流産
ジンジャーブレッドマン8回目の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→6wで流産(部分胞状奇胎)
ジンジャーブレッドマン9回目の凍結胚盤胞(4BA2個)→化学流産
うさぎクッキー自然周期移植
ジンジャーブレッドマン10回目の凍結胚盤胞移植(4BA1PN、3BB)→陽性
 
今回は移植10回目にして
初めての自然周期移植です。

キョロキョロ今周期の症状
BT0~BT1:時々刺すような下腹部痛
BT0~現在:座ると右股関節痛(単に加齢で関節がかたくなったのかも…)
BT3:首や顎に吹き出物(若い時ならニキビというやつ真顔)
BT9:少量の鮮血
BT10:数滴の鮮血、茶おり
BT11~:少量のピンクのオリモノ

移植前からデュファストンを飲んでいた副作用か?
気のせいレベルの気持ち悪さは
移植前から何となくずっとありました。

鍼灸は移植前、移植日(移植直後)、移植後1週間って感じにこまめに通っています。
移植日以降、鍼灸院を去年まで通っていた鍼灸院に戻しました。
移植日もゴリゴリの電気鍼(トータル2時間以上)
をやってくれて、高刺激がちょっと不安でしたが
(移植後は弱めの刺激の鍼灸院が多かったので)
結果的には問題無いどころか、功を奏したようで良かったですニコ

ピンクのオリモノが気になります。
過去の経験からいくと、ピンクオリはまぁ大丈夫。
黄土色のオリモノはアウトでしたショボーン


移植10回目、BT6~BT11までの
排卵検査薬でのフライング画像上げます。


まずはダミーで春に近所で採った山菜
…普段写真撮らないから何もダミーが無い笑い泣き





↓フライング画像出ますー






David排卵検査薬
移植10回目(初の自然周期)
4BA(1PN)、3BB 2個移植

BT9は検査しませんでした。
基本、検査は全部夜寝る前の尿です。
(私は朝の方が薄く出る体質です)
院内検査のみ、昼過ぎ?夕方の尿です。
BT10(判定日前日)に念の為調べたら
線が薄くなっていて軽く絶望…ゲッソリ
BT11で濃くなって良かった…笑い泣き

それにしても過去のフライングと比べると
排卵検査薬は反応が良くて精神衛生上よろしいですね。
過去の数値を改めて見たら
大差ないでので不安になりますが…滝汗


以下、過去のフライング画像
移植9回目(化学流産、BT8 hcg11.6)

移植8回目(6w稽留流産→部分胞状奇胎)

移植7回目(9w心拍確認後流産)

移植6回目(7w稽留流産)