どうも、ムク子です波
BT11、10回目の移植の判定日でした。

ふたご座40歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り1個)
うさぎクッキー移植は全て人工周期(ホルモン補充移植)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→陰性
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマン6回目(再)の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→7wで流産
キョロキョロ採卵3回目(凍結卵6個→残り0個)
ジンジャーブレッドマン7回目の凍結胚盤胞(4AA2個)→9wで流産
ジンジャーブレッドマン8回目の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→6wで流産(部分胞状奇胎)
ジンジャーブレッドマン9回目の凍結胚盤胞(4BA2個)→化学流産
うさぎクッキー自然周期移植
ジンジャーブレッドマン10回目の凍結胚盤胞移植(4BA1PN、3BB)→判定待ち
 
今回は移植10回目にして
初めての自然周期移植です。

久々の晴天、30度超えの暑い暑い1日…
受付を済ませ、数分後に受付(新人さん)に呼び出される私。

受付「今日は何しに?」(もっと丁寧にですが)
私「?」
受付「採血の結果ですか?」
私「判定日だと思っていましたが…」
受付「???」
私「???土曜日か月曜日に来て下さいと言われていて、判定日かなと…」
受付「判定日は25日以降ってカルテに書いてあるんです…」
私「???真顔

ホルモン補充周期だと
中間判定の次の受診(今回の受診)で尿検査判定なので
今回もそうだと思ってたけど
自然周期だと違うのかしら…でもなぁ…?
なんて考えて固まっていたら、見かねた?
ベテラン受付の方が対応してくれましたぶー

「ファイルお預かりします〜、おしっことって下さい〜」


やっぱり判定日か真顔



検査結果は…




BT6の血中HCG36.8
BT11の尿検査陽性キラキラ

久々に陽性判定いただけました照れ
妊娠継続率は69.9%
悪くは無いと思う…多分…

そんな訳でBT11の夜からヘパリン注射開始ショック
半年前ヘパリン注射を打った時は
クリニックで数年振りのヘパリンだったらしく
自己注射の説明が偉いバタバタしていましたが
この半年の間に、私の他にもう1人
ヘパリンの人がいたらしく
バイアルからペンタイプに変わっていました。
お高いらしいけど、楽なのは嬉しいです。

前回ヘパリン使った時は
胎嚢確認出来た日からだったけど
今回は判定日からに変わりました。
ヘパリンは着床の邪魔をするようだけど
判定超えたらもう問題無いのかしら。


今回はヘパリンが保険適用になっていました。
前回使っても流産したからかな?(染色体異常無し)
久々の自己注射、特に空気を抜くのが緊張しました滝汗

頑張って打つから、どうか元気に育ってくれ!おーっ!


陽性判定ですが、クリニック卒業まではブログを続けます。
…と言って何回卒業出来ずにUターンしただろうショック

今回こそ、無事卒業したい。
元気な赤ちゃんに会いたいです。
卒業出来るように見守って下さい。