どうも、ムク子ですくまクッキー
先日、10回目の胚盤胞移植を終えました。

ふたご座40歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り1個)
うさぎクッキー移植は全て人工周期(ホルモン補充移植)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→陰性
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマン6回目(再)の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→7wで流産
キョロキョロ採卵3回目(凍結卵6個→残り0個)
ジンジャーブレッドマン7回目の凍結胚盤胞(4AA2個)→9wで流産
ジンジャーブレッドマン8回目の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→6wで流産(部分胞状奇胎)
ジンジャーブレッドマン9回目の凍結胚盤胞(4BA2個)→化学流産
うさぎクッキー自然周期移植
ジンジャーブレッドマン10回目の凍結胚盤胞移植(4BA1PN、3BB)→判定待ち
 
今回は移植10回目にして
初めての自然周期移植です。

前回、9回目の移植に続き
今回も妊活開始当初(4年前?)に大量に買った
期限の切れた排卵検査薬でフライングしました真顔

妊娠初期症状らしい感覚が無くて
BT4から茶おりもあったし
陰性だろうな…って半ば諦めつつのフライング。
排卵検査薬なので、陰性でも薄くラインは出るので
まぁ多少なりとも線は出るだろうけど…もやもや

下の方にフライング画像出ます。
まずはダミーのポケモン(まだやってんのか)



続きましてDavid排卵検査薬のフライング画像出ます。





David排卵検査薬
移植10回目(初の自然周期)
4BA(1PN)、3BB 2個移植


BT6、検査するまで本当に諦めていたので
ま、まじか…?って、目を疑いましたポーン
でも、期限切れだしまだ油断は出来ない…

そもそも排卵検査薬は
陰性でも判定線が出るので
多少線が見えたところで陰性なのは
前回の排卵検査薬フライングでも分かりきっていましたのでね。
BT7の判定線を見て、まじか!!って
つい呟いてしまいました笑い泣き
本当に自覚症状全然無かったし
なんなら今周期、お風呂で血流を良くする
マッサージとかも全然やってなかったから
本当に驚きでした…
まぁ、排卵検査薬ですけどね真顔

参考までに…
前回の排卵検査薬でのフライング画像。
化学流産、BT8でHCG11.6の時のです。

なんとかこのまま、順調に…
今度こそ、出産までたどり着きたいです。
フライングでいくら濃くても
血中HCGが高くても(BT7で99)
何回も流産してきた身からすれば
手放しで安心することは全然出来ませんが
まずは着床したことを素直に喜びたいと思います。

ただし…BT9、鮮血が出ました滝汗