どうも、ムク子ですハムスター
胞状奇胎の経過観察を切り上げ
9回目の移植周期の判定日を迎えました。

ふたご座40歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り1個)
うさぎクッキー移植は全て人工周期(ホルモン補充移植)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→陰性
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマン6回目(再)の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→7wで流産
キョロキョロ採卵3回目(凍結卵6個→残り0個)
ジンジャーブレッドマン7回目の凍結胚盤胞(4AA2個)→9wで流産
ジンジャーブレッドマン8回目の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→6wで流産(部分胞状奇胎)
ジンジャーブレッドマン9回目の凍結胚盤胞(4BA2個)→挑戦中
 
今周期の数値 等々

キョロキョロD10
E2:394.6pg/ml
P4:0.050
内膜:12.5mm

キョロキョロD17・BT0移植日
内膜:12mm
4BA胚盤胞2個移植

キョロキョロBT8・血中HCG採血
hcgは当日に結果が出ないクリニックです

キョロキョロBT11・判定日
コロナのアレで、飛行機が飛ばなかったとかで
hcg採血の結果が出ていませんでした…

尿検査は陰性\(^o^)/


お団子お団子お団子お団子お団子

BT11で尿検査陰性って…
もう試合終了だと思ったのですが
血中hcg結果が明日には届くから、それまでお薬継続ですって。
もういいやって言おうと思ったけど、言えなかった。
たぶん、もうこのクリニックでの治療は終わりだから。

治療そのものを辞め時なのかなとも。

だって頑張ったもん、私。
たぶん、相当頑張ったよ。
今は、ただただ、疲れた。


結婚して、いきなり子宮外妊娠になって
自然妊娠しなくて
体外受精を始めて…

この数年、私は何を得たんだろう。
忍耐力?経験値?苦しみ?

無くなったのはお金と若さと…?

はぁー…ぐすんぐすんぐすん


前回、排卵検査薬でフライングしたのを載せましたが
検査は続けていたので、載せます。


まずは美しい桜風景でも桜



続きまして、排卵検査薬でフライングです。
(妊娠検査薬が無かったので…)







これが妊娠検査薬なら、ケミカル(化学流産)かな?って感じですね。
排卵検査薬で陰性でも、もしかしたら…!なんて希望は、やはり砕けてしまいました。

本当に、ただただやるせないぐすん