こんばんは、ムク子ですおばけ

タイトルの通りですが…
前回5w0dからほとんど胎嚢は大きくなっておらず
6w0dにしてわずか5mm程度でした。
1週間でほとんど成長していなかったので
ホルモン補充を中止して、リセット待ちになりました。
胎嚢が小さいので、普通の生理みたいな感じになるのかなと思います。

予想はしていましたが、やっぱり悲しかったです。
悲しいというか、流石に打ちのめされるというか。



特定不妊治療助成金があと2回。
今回の移植分を申請するか迷っています。
年度末までは申請出来るので、どうしようかな。

胚盤胞はあと2回分あります(4個)
次に移植するなら、ちょっと試してみたいことがあって
それでダメなら採卵しようかな…
でも、もう嫌だな…
残りを移植してダメなら諦めようかな…
諦められるのかな…

凍結胚しか移植したことがないから
採卵して新鮮胚移植をしてみたら良いかも?とか
40歳の採卵はそれこそ染色体異常がとか…


どうすればいいのか、まだ全然気持ちは定まりません。

もう少し悩んでみます。


はぁ、年賀状の用意と
年末年始の義兄妹一家の帰省が億劫ですショボーン

なんもいい事がない1年だったな。
今年は成果の年とか言われたけど
なんの成果があったのやら…

1年で3回流産…これが成果なのかチーン