こんばんは、ムク子ですうさぎクッキー

前々回、6回目の移植にして
初めてまともに陽性となった時
「トツキトオカ」アプリをスマホにインストールしました。

インストールしてすぐに、無料で貰える
母子手帳ケースのお知らせがあったので
早速応募をして、ケースが届いた頃には繋留流産でしたうーん

ちなみに母子手帳ケースは透明の袋に入っていて
中身や文字が丸見えで届くので
治療や妊娠を内緒にしている同居嫁さんは気をつけて下さい…笑い泣き

そんなこともあったなと今は思える程度に
傷は薄れつつあったのですが…

母子手帳ケースをくれたメーカー?
ミルポッシェというのかな。
Milpocheから、出産内祝いのカタログが届きました…



そうか、そろそろ生まれる頃だったのか…ショック


なんか、すごく凹んだ。


今回も出産内祝いって文字丸見えで送られてきたので
同居嫁としてはね…
カタログ送付希望なんてしてなかったつもりなのになぁ。

妊娠で浮かれて、唯一登録したサイトが
トツキトオカのミルポッシェプレゼントだけだったから
どうして今回届いたのか特定出来たけど
色々登録してたら分からなかったと思う。

浮かれてた自分が恥ずかしいし悲しい。

だけど、なんだか死体蹴りされた気分です。
自業自得なんだけどさ。
八つ当たりだけど、ミルポッシェは絶対使わないと心に誓いました。
(ファンの方ごめんなさい)

そして今後またカタログとか送られてくるのかな…
トツキトオカのプレゼントページの問い合わせがあったので、送らないで欲しいと要望は出しました。

今回は、なんか激しく自爆した気分ですぐすん