こんにちは、ムク子です花火
なんだか蒸し暑いお盆ですねショック


ふたご座39歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り1個)
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ採卵3回目(凍結卵6個→残り4個)
キョロキョロ人工周期移植(全てホルモン補充)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→着床せず
ジンジャーブレッドマンE2不足で3回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマンE2不足で6回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン6回目(再)の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→繋留流産
ジンジャーブレッドマン7回目の凍結胚盤胞(2個)→移植しました
  
シート法をやって移植までの2日間
茶おりと鮮血の間のような色の出血があり
もしや生理になるのかと不安でしたが
移植後は出血もなくホッとしております照れ

初めて胎嚢確認まで行った前回と同じく
今回も移植日から10日分のダクチルを処方してもらいました。
前回は朝昼夕食後に飲みましたが
デュファストンを8時間毎にキッチリ飲んでいるので
今回はダクチルもデュファストンと同時に飲んでいます。
(デュファストンも朝昼夕食後指定のクリニックもあるようなので、そんなに気にしなくて大丈夫だとは思いますが。)

慢性子宮内膜炎を治してから
今回で3回目の移植です。
全て胚盤胞2個移植です。
内膜炎陰性後、移植1回目はかすりもしないド陰性でした。
慢性子宮内膜炎を治したからといって
必ず着床する訳では無いんですよね。
今回はどうなんだろうな…ショック

移植翌日、翌々日と下腹部痛はありました。
トイレが多少近い気はします。
なんとなーくムカムカするような、気のせいのような…
寝起きにふくらはぎが吊りそうになったりはしましたが
扇風機の風を当てすぎただけのような…
これといったハッキリした症状は無いです真顔

過去の移植時も、症状があっても陰性だったり
無くても陽性(化学流産)だったりしたので
症状なんて何の当てにもならないけどね。

明日はBT6です。
BT7にクリニック受診で血中hcg測定。
(結果は当日出ません)
フライングどうしようかなぁ。
クリニックで直前結果を聞く勇気は無いので
明日か明後日にはwondfoの妊娠検査薬を
使ってみようかと思います。