こんばんは、ムク子ですうさぎクッキー
無事、3回目の採卵を終えました。


ふたご座39歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り1個)
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ採卵3回目挑戦中左矢印new
キョロキョロ人工周期移植(全てホルモン補充)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→着床せず
ジンジャーブレッドマンE2不足で3回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマンE2不足で6回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン6回目(再)の凍結胚盤胞(4AA・4BA)→繋留流産
  
1年振り、3回目の採卵です。
過去2回の採卵では吐いたり幻覚を見たり
ハイになってキマリまくりだったりと滝汗
散々だったのでかなりビビってましたが
今回は吐き気もなく採卵出来ました照れ

採卵中は相変わらず変な夢?を見ていて
今回はインド人の女の子が
細胞壁のオレンジの壁の間に隠れていて
CIA?組織に追われているのを見て
ハラハラしているという謎の設定でした真顔

目が覚める時の、頭の中をぐわーーんと
引っ張られる感覚はやっぱり慣れませんアセアセ
気持ち悪くなるか?と思ったら全然大丈夫でした。

パンツ履かされて車椅子にのって
ベッドに戻ったあたりは朦朧としすぎていて
あまり覚えていません。
ベッドに寝ると自分の指や看護師さんたちが
カクカク四角く、レゴブロックの
人形みたいに見えて怖かったです滝汗
こんな感じにカクカクアセアセ

ちょっと目を閉じてまた開けたら
今度は看護師さんたちが
丸くツルンツルンになってて…滝汗
こんな感じアセアセ

幻覚こわっ!

その後は吐き気もなく。
でも強烈な睡魔に襲われて
看護師さんに何か話しかけられたけど
グースカピーと寝てしまいましたチュー

とにかくすっごい眠かった…
途中目が覚めたけど全然目が開けられなくて
気がついたら先に採卵した人達は帰ってましたぶー
目覚めた後も吐き気は無くて
でもずーっと眠くて、家に帰ってからもずっと寝てました。

肝心の採卵数ですが…


14個!


ただぁーし!

変性卵4個ゲローゲローゲローゲローゲロー

変性卵、初めてです。
ちょっとショックでした。
年齢的に、3個に1個変性卵でも
おかしくは無いみたいだけど、
去年までは変性卵は無かった分
これが加齢なのか…って現実を突きつけられた感じショボーン

卵子の質をあげるべく
繋留流産後、採卵することに決めた後に
20日ほどコエンザイムQ10、メラトニンを飲んだけど
(本当は3ヶ月程飲むと良いみたい)
飲んだから変性卵4個で済んだのか?
もっと早く飲んでいたら変性卵が少なかったのか?
それは神のみぞ知る…

ともあれ、成熟卵10個っていうのは
この歳にしては上出来だと思う。
問題はこの先ですがね…笑い泣き

上手く受精&胚盤胞まで育ちますように。
そして、正常卵が出来ますように…!

採卵後にお薬処方されました。
抗生剤とその他。
飲みかけ画像ですがチュー

OHSSになっているみたいで
相変わらず卵巣が痛いです。
早く生理がきて欲しい。
上手く胚盤胞に育てば
2回目の生理から移植周期に入れます。