ご無沙汰しております、ムク子ですカエル

流産の状況をまとめた記事はあと一息なのですが
なんだか気分が乗らずに放置プレー…

そんなこんなで、自然排出から1ヶ月。
流産後初めての生理がきました。
生理3日目に受診して
3回目の採卵に向けて誘発スタート!
の予定でしたが、さてどうなるやら。

実は生理になる数日前からお股が痛痒くて滝汗
カンジダ発症してましたゲロー
不妊クリニックは遠すぎるので
近場の婦人科で初診で見てもらいました。
不妊治療の事を話したら
生殖医療はカンジダ治療終えてからがよいねー
って言われたのでショック

不妊クリニックの先生が良いといえば
もちろん採卵に向けて進みますけどねウインク

さて、流産後初の生理は…軽い人が多いようですね。
元々生理痛もほぼなく、32日周期程度と
生理不順もない私なので
これ以上軽くなることってあるのかな?
と思っていたのですが…

生理のせいか分からないけど
生理2日目に友人一家とお出かけしたら
急に貧血になり、お腹はとにかく痛くて
(生理痛ではなく定期的にPPの波が襲ってくる…)
冷や汗が止まらず、吐き気にまで襲われ
何とかたどり着いたトイレの個室で
気絶してしまったという…ガーン
気がついたら、パンツも履かずに床に倒れていて
「やばい!何分倒れてた?皆を待たせすぎ?」
ってめちゃくちゃ焦りましたが
ほんの数十秒倒れただけだったみたいで
急いで戻って、走ったのでまた気分が悪くなり…
その後はずっと寝て過ごす羽目になってしまいました。
生理時の貧血おそるべし…笑い泣き

こんな貧血何年ぶりだろう…
年齢的に、体にガタがきてるのかなぁショボーン
急に貧血がおきるとか、外出するのが怖くなります。
貧血前は必ずお腹がピーピーしてくるので
前兆があるのは助かりますが。

こんな体調で採卵に挑めるのかな…
6月は週末もほぼ仕事で忙しいので
採卵はやめて移植しようかなとも思っています。
とにかく先生に相談してみないとなーショック