こんばんは、ムク子ですお団子

今日は判定とは関係無い話を。
判定日関連はアクセスが多いので
耳寄り情報は今のうちに
おすそ分けしようと思いまして。
…大したこと書きませんがぶー

毎度E2が上がりにくく苦戦した移植周期。
エストラーナ増量でかぶれに苦しんだり
対策としてピュアバリアを塗ったり
防水テープを貼ってさらにかぶれたり…

紆余曲折しましたが
今周期、訳あって初めてお尻にテープを貼りました。

これが…

かぶれない!
剥がれない!
邪魔にならない!

良い事づくしウインク

ピュアバリア塗らなくてもかぶれません!

コツは…
ショーツの下に隠れるように貼ること。
はみ出すと、ズボンの上げ下げでめくれ上がることがあります笑い泣き

お風呂でも、お腹に貼った時ほど剥がれませんでした。
お腹ってくの字に縮めるけど
縮めた時にシワが出来て隙間が出来て
そこから水が入って剥がれやすくなるのは
何となく想像つくと思います

お尻って、座る時も屈む時も丸く突き出るせいか?
とにかくお腹みたいに縮めるよりは
パーンと張るせいか?剥がれにくかったですウインク

さらにメリットがあって
人間ドックでお腹のエコー検査があっても邪魔にならない。
腸セラピーを受ける時も邪魔にならない。
インフルエンザや急な病気で聴診器当てられる時も恥ずかしくない。

ほんと、お尻のエストラーナテープオススメです!!!

そういえば久光製薬の説明書にも
お腹か腰?臀部に貼るって説明があったので
お尻に貼るのは説明書通りですので
ご安心下さい(笑)

↓過去の産物記事も貼っておきます。
今となっては無駄な記事にやり