こんばんは、ムク子ですくまクッキー


やーっとこさE2が基準値を超えまして

タイトル通り、移植日が決まりました照れ

 

ふたご座38歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り3個)
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ人工周期移植(全てホルモン補充)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→着床せず
ジンジャーブレッドマンE2不足で3回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマンE2不足で6回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン6回目(再)の凍結胚盤胞(4AA・4BA)予定
  
E2基準値200
D10:129.0→更に1枚増量して左右3枚ずつに変更
D14:152.2→左右3枚+ジュリナ1日3錠
D18:244.0、内膜12mm照れ

今回は初のシート法。
更には最後の4AAを含む2個移植…

なので万全の体制で挑みたくて
子宮鏡検査も受けた!
インバク(乳酸菌膣剤)も使った!
…けれど移植中止だった先月ゲロー
結果、順調であれば移植予定日の頃に
人生初のインフルエンザになったので
中止で良かったのかもしれないけどショック

12月末に受けた子宮鏡の効果は
もはや薄れたかもしれないけど
その時に大学病院の勧めで卵管造影もやったし
インバクもなんとなく2箱買っておいたので
また今周期も使えたし
妊活セラピーもキャンセル待ちで上手く受けられたし
鍼灸院もそこそこ通えたし

なんといっても…

1ヶ月以上も滞在していた
義妹一家(赤子、幼児含む)がやっと帰った!!
もうこれがね、1番の幸せですよチュー
いくら仲が良くても、良い人でも
やっぱりね、物凄いストレスだったなと。

鍼に行っても腸セラピーを受けても
凄くお腹や体が強ばってる…
何かストレス貯めてますか?
と言われて、自分ではそんなに
ストレスを貯めてるつもりは無かったけどね。

帰るのが決まった日から、ウキウキしちゃって。
心と身体は正直だなーって思いましたチュー

シート法の日に妊活セラピー
移植日には鍼治療をしてから
6回目の移植に挑みます!

ジュリナ錠とエストラーナは引き続き併用なので
黄体ホルモン補充薬(デュファストン、プラノバール)
と、普段飲んでいるサプリ
亜鉛、葉酸、ビタミン剤、ラクトフェリン等々
あまりの薬の多さに、間違いだけは気をつけないと。
黄体ホルモン剤は時間指定があるので
今から服薬スケジュールアプリに予定を入れました。

移植決定&義妹が帰るので
めちゃくちゃ気分が上がったので、
久々に布ライナーを作りましたニコニコ

袋縫いが面倒なので
ジグザグ縫い2周の手抜き(笑)
前回同じ方法で作って
1年半使っても大きなほつれも無かったし
袋縫いじゃないから洗濯後に乾くのも早いし
作る時にアイロンも使わないしで
ズボラにはピッタリな一品ですぶー
可愛いの作ると気分があがる〜照れ

6回目の移植、上手くいきますように!