こんばんは、ムク子です鳥

今日はクリニックの受診日でした。


ふたご座38歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り3個)
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ人工周期移植(全てホルモン補充)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→着床せず
ジンジャーブレッドマンE2不足で3回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマン6回目の凍結胚盤胞(4AA・4BA)

D10はクリニックがお休みだったので
D9に受診しました。
E2と内膜チェックの日なのですが
恒例の?E2不足により真顔
水曜日までエストラーナ延長ですショック
基準値200のところ、83しかありませんでした…

なんでなんだろうなぁ?
女性ホルモンが足りない…
そりゃ、男らしいけどさ?ゲロー

厚みは毎回問題無く10mm~13mmなのに
なんでE2は低いんだろ?

随分前にも書いた気がするけど
採卵前のE2も採卵数に対して低くて
かといって未成熟卵が多い訳でなく
半数近くは胚盤胞になったので
そもそも私はE2が低い女なんだろうな真顔

さて、E2の採血後は1時間ほど待つ必要があるので
その時間を利用して、新しい鍼灸院に行きました。
前回の受診時に検査した
ビタミンDや銅亜鉛検査結果もありますが
長くなりそうなのでまた後日書きますウインク