こんばんは、ムク子ですラーメン

6回目の移植周期に入りました真顔


ふたご座38歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り3個)
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ人工周期移植(全てホルモン補充)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→着床せず
ジンジャーブレッドマンE2不足で3回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)→陰性
ジンジャーブレッドマン6回目の凍結胚盤胞(4AA・4BA)

6回…マジかよ…もう6回…
流石にここまで手こずるとは思いもしなかった…笑い泣き
まだまだ長引くような予感しかありませんが真顔

生理4日目より、子宮内フローラを整えるべく
膣剤のインバグ(invag)をはじめました。
(フローラ検査してない&個人輸入なので完全に自己判断です)
病院によっては、5日目から使う指導もあるようです。

指でカプセルを膣に入れるのですが
生理4日目ってまだ出血もあるし
とても嫌な感じですショック
入れた後は、ゴロゴロもせず
カスが出る訳でもなく使用感は全然問題無いです。
指入れるのが苦痛なだけ。
自分の膣内に指入れたの初めてでしたが
気持ち悪いったら無い…
アプリケーター式の膣剤無いのかしら。

エストラーナテープは、1日2枚を毎日交互に張り替えるやり方です。
(移植日に向かってテープ枚数が減っていくやり方)
このホルモン補充方法、過去2回やって
2回とも化学流産でした。

慢性子宮内膜炎を治してからの前回の補充方式は
(移植日に向かってテープ枚数を増やすやり方)
化学流産2回、陰性が2回だったので
今回のやり方でなんとか良い結果になると良いのですが。
全く自信が無いですゲロー

D10はクリニックお休みなので
D9にE2チェックで受診します。
D10ですらいつもE2不足でテープ延長なので
今回もまた何日後かに通院だろうな…
せめて、雪があまり降らないと良いのですがぐすん
お天気に恵まれますように!