こんばんは、ムク子ですいのしし

5回目の移植日でした照れ


ふたご座38歳・体外受精挑戦中ふたご座
キョロキョロ採卵1回目(凍結卵7個→残り3個)
キョロキョロ採卵2回目(凍結卵4個→残り1個)
キョロキョロ人工周期移植(全てホルモン補充)
ジンジャーブレッドマン1回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
ジンジャーブレッドマン2回目の凍結胚盤胞(4AA)→着床せず
ジンジャーブレッドマンE2不足で3回目の移植中止
ジンジャーブレッドマン3回目(再)=2段階移植(4細胞・4AA)→化学流産
キョロキョロ新横浜、杉WCで不育症検査を受ける
ジンジャーブレッドマン4回目の凍結胚盤胞(4AA)→化学流産
キョロキョロ慢性子宮内膜炎が陰性になる
ジンジャーブレッドマン5回目の凍結胚盤胞(4AA・4BB)

5回目の凍結胚盤胞移植は初の2個戻し。
4AAは2個戻ししないと言っていた先生。
前回の診察の時に2個戻しを希望したら
あっさり認めてくれて拍子抜けでしたぶー

昨晩、緊張するなーと思いつつ
普段通りに過ごしていたつもりですが…


眠つけない(笑)


寝ていても、なんだかフワフワしていて
眠った気がせずに朝を迎えました。
夜行バスに乗って迎えた朝みたいな感じ。

あぁ、私本当に緊張しているんだなと
自分のことながら驚いてしまいましたにやり

午後休を貰う予定でしたが
有給も沢山あったので1日休みをもらって
午前中は、移植後に出来ない光脱毛なんかして過ごしましたチュー
お昼からは、移植前にリラックスしたくて
病院近くで急遽マッサージに行きましたウインク
ゆったりした気持ちでお迎えしたかったので
1日休みを貰って良かったです。

無事2個とも融解できて、お迎え完了しました照れ