こんばんは、ムク子ですあしあと
北国は暴風雪警報が出て、寒さMAXです滝汗

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
1回目の凍結胚盤胞(4AA)移植が陰性となり
再度人工周期で凍結胚盤胞を移植しました
移植日:12/8(金)、4AA胚盤胞AHA無し
いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし

移植2回目にして、今回はなんだか夫の様子が違いますお願い

前回と大きく違う点は、夫がお腹に向かって
「おーい、大きくなれよー。」と話し掛けたことかなニコニコ
名前、何て呼ぶ?(お腹の中にいる間の名前を考えていた様子w)なんて言いながら、何故か英語の男性ネームで呼び掛けていました。
即、却下しましたが…真顔

前回の移植後は、こういうほのぼのエピソードは皆無でしたぶー

毎日こうじゃなくて、たった1日だけでしたがねにやり

ちょうど週末で、夫は自宅で飲んでいたので、普段言えない事もいいやすかったんだと思います。
基本は、甘ったれな年下夫ですのでねニコ

その日はちょうど義妹の子供が産まれて、焦りというか、父性というか…
夫なりに色々思うところもあるんだろうなーとショック

今年は11月から凄い積雪で、除雪も2人でやっていたのですが、移植後からは夫1人でせっせと除雪しています。
自分だけ働かないのって、なんだか気が引けます滝汗

頑張る夫のために、無事着床&出産出来たら良いなぁ照れ