皆様こんばんは流れ星
いいねや読者登録本当にありがとうございますラブラブ

↑リアルタイム更新になったら1度言ってみたかったんですウシシ


さてさて…

不妊治療を始めると太る。
聞いた事がある方も多いかと…滝汗

ところがどっこい!(古いな…)
私は幼少時から少々?(と思いたい…)デブです真顔

実家が豪農(米農家)で自営業だったので、幼少期は子守り役の明治産まれの曽祖父に甘い物で餌付けされ、ご飯よりお菓子、白米よりおかず!
食育なんてどこ吹く風…!!な生活でした。
まぁあの時代の田舎の子供なんて、どこもこんなんだと思いますが…ぼけー
標準体重の少し上(…と思いたい)をひた走っていたデブですもぐもぐ

子宮外妊娠で2週間入院したとき、退院時に体重が増えていました滝汗
一切間食無しなのに病院食で太るって…と絶望した記憶が笑い泣き
普段あまり食べない白米を、3食食べたせいかな。
(実家が米農家のくせに、白米が苦手です…)


結婚して間もなく3年。
1年半前に不妊治療を開始し、クロミッドを飲み始めてから自己注射が終わるまでの間に7キロ太るという快挙を成し遂げました滝汗滝汗滝汗

さすがにヤバい…
お砂糖はエリスリトールに、朝ご飯はブランパン(HBで焼いてます)、夜は白米無しの糖質制限を開始。
朝晩犬の散歩もしています。
2ヶ月くらいで3キロ減りましたが、その後一向に痩せないまま数ヶ月…

この体、いつまで停滞期なんだろ????チーン


さて…
昨日は夫の事を、まるで「聖人君子」のごとく書きましたが、実はだいぶ美化されています真顔
…むしろ、詐欺自撮り並に盛った気もします。

年下夫は、日頃からひじょーーーに口が悪く

脂肪たっぷりの〇段腹に貼ったエストラーナテープを見ては
「なにこのデブテープ真顔

歩いている私を見て
「歩き姿がもはや限界突破イヒ

スキニーを履く私に
「妻よ。ズボンが可哀想ですニヒヒ

鼻テカテカな私の顔を見て
「豚汁溢れてますけどニヤニヤ

愛犬(大型犬)の散歩で息切れしている私を見て
「ほら、デブ諦めるなちゅー

お風呂の洗い場で体を洗っている私を浴槽から眺めながら
「なぁ…乳より腹が出てるけど…真顔(真顔)」

部屋で寝転ぶ私を見て
「豚さんはいつ出荷されるのかな?ウインク


ムキームキームキームキームキー


ちくしょー!
本当の事だからなんも言えねぇー!
ムキー!!!ムキームキームキームキームキー


チラーヂン飲んだら痩せると思ってたのに痩せないしー!
甲状腺機能低下症のせいじゃないのかよー!

どうやったら痩せるんだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すみません、取り乱しました…しょんぼり

いよいよ、デブから豚にジョブチェンジしたムク子なのでしたえーんえーんえーん